すべての人に合う完璧なカバンに出会ってしまった。

皆さんこんにち!はちこめです。

私は今回大学生のカバンについてお話します。

おそらく多くの人が悩むポイントの一つではないでしょうか。

そこで私が実際に使用しているカバンを紹介します。

目次

※注意!!

これは私の趣向に偏ったものなので、同じ趣向の人なら役立つと思います。

では行きましょう!!

理想

私の理想のカバンは以下の5つです。

  1. 黒または紺であること
  2. 電車で邪魔になるので大きすぎないこと
  3. 実用的であること
  4. シンプルであること
  5. リュックサックであること

私は超普通のリュックサックが欲しい!と思っていました。

具体的には、ロゴが大きくないものを探していたんです。

ソース画像を表示

こんな感じのものは好きではなっかたんです

そこである日、出会ってしまったんです!!

理想のリュックに!!

それがこちら!!!

AOKI

モバイルスペース軽量バックパックLES MUES

価格約1万円←ちょっと高い💦

私はAOKIでスーツを購入した際にこれを見つけて即買いしました。

主な性能は下のリンクからご確認ください。

モバイルスペース軽量バックパック 紺色 LES MUES【スーツのAOKI公式通販】 (aoki-style.com)

理由1

まず一つの理由として、私服・スーツに合うという点です。

さすがAOKI。スーツを扱っているだけあって、よく考えられています。

これなら大学の入学式に持っていてもおかしくありません。

理由2

2つ目は、はっすい加工がしてある点です。

これならノートパソコンを持つ歩いても問題ありません。

理由3

3つ目は、容量です。

A4サイズのPCが楽々入ります。

容量関しては、困ることはないでしょう。

残念なポイント

これは、サイドポケットがない点です。

ペットボトルなどを入れることができないので少し不便だなと感じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回初めて商品を紹介させていただきました。

AOKIのカバンは、ネットでも販売されていますのでご覧になってください。

まだ他にもいろんなカバンがありますから、理想のカバンを探してみてください。

最後まで見ていただきありがとうございました。