サッカー日本代表の信じられない問題・・・

サッカー日本代表 こんにちは!はちこめです。 今回は日本のサッカーについてお話しします。 目次 低迷する日本代表 監督の能力 代表監督の現実 まとめ 低迷する日本代表 現在、日本のサッカー界は低迷しているといってもいいでしょう。 しかし、選手の質が…

年金実はこんなことに使われていた・・・

皆さんこんにちは!はちこめです。 今回は、皆さんんにかかわる話年金の真実についてお話します。 多くの人が、将来のために年金を国に納めているのではないでしょうか。 年金が何にどう使われているのかお教えします。 目次 年金とは 年金の方式 年金の真実…

すべての人に合う完璧なカバンに出会ってしまった。

皆さんこんにち!はちこめです。 私は今回大学生のカバンについてお話します。 おそらく多くの人が悩むポイントの一つではないでしょうか。 そこで私が実際に使用しているカバンを紹介します。 目次 理想 AOKI 理由1 理由2 理由3 残念なポイント まとめ ※…

大学生生活で決まる!将来に向けてやること

今年から大学になられる皆さんおめでとうございます。 無事に第一志望に合格した人も不合格だった人もこれだけは見てほしい!! 今このブログを見ているあなたが、大学生活をどう過ごすかで人生は決まります。 まず皆さん、お金たくさん欲しいですか? おそ…

役立つ資格7選

こんにちは。はちこめといいます。 就職や転職に役立つ資格を紹介します。 目次 医療事務 調剤薬局事務 ファイナンシャルプランナー(金融、不動産) マイクロソフトオフィススペシャリスト 宅地建物取引士 簿記 国家資格 医療事務 病院や医院で受付などを行…